FOLLOW US

フリースタイル世界一の徳田耕太郎、YouTube本格始動「挑戦・習得してくれたら嬉しい」

徳田耕太郎 ©Red Bull Media House

 日本発のフリースタイルフットボーラー世界チャンピオンである徳田耕太郎が、自身のYouTubeチャンネルを22日から『Tokura Freestyle』にリニューアルし、本格始動する。

 徳田(海外活動名:Tokura)は、2012年に日本人として初めて、フリースタイルフットボールの世界大会でチャンピオンに。その後、世界中で活動を続け、現在発売されているサッカーゲーム『FIFA 20』内においてもキャラクターとして登場している。

 今後の動画では、世界を驚かせてきたパフォーマンスをはじめ、技のチュートリアルやゲストを招いてのセッション、チャレンジ企画などを配信予定。すでに公開中の動画ではテクニックの一つである『アラウンド・ザ・ワールド』をレクチャーしている。また、動画と並行してオンライン上で徳田自身が直接指導するオンラインレッスンも展開していく見込みとなっている。

■徳田耕太郎コメント
「今回、YouTubeチャンネルを本格始動することになりました。今までは、自分で撮影した動画をSNSを中心に投稿してきましたが、本格始動にあたって、自分のパフォーマンス映像だけでなく、技のチュートリアル動画なども配信していく予定ですので、是非、挑戦・習得していただけたら嬉しいです。また、今後はオンラインレッスンなども予定しています。レベル問わず、どなたでもご参加いただけるようにマンツーマンで指導できればと考えていますので、多くの方にご参加いただきフリースタイルフットボールの魅力や楽しさをお伝えしていければと思います」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO