FOLLOW US

現役引退した元横浜FM・栗原氏が始動! J1連覇を目指すチームの宮崎キャンプを盛り上げる

[写真提供]=横浜F・マリノス

 2019シーズンをもって18年間の現役生活にピリオドを打った、元横浜F・マリノスの栗原勇蔵氏。引退後はクラブに残り、クラブのために働くことを明言していたが、その栗原氏がついに動き出す。

 その最初が、2泊3日の『横浜F・マリノス宮崎キャンプ見学ツアー2020 with栗原勇蔵』だ。チームが二次キャンプを行う宮崎で、栗原氏と一緒にキャンプの見学を行えるというものだが、その内容は豪華だ。関係者しか入ることができない“超最前列”ピッチサイド特別観覧席でキャンプを見学できる他、1日目の夜には栗原氏のトークライブ&ビンゴ大会、2日目には栗原氏との一緒にサッカーを楽しむことができるなど、8つの特典がついた盛りだくさんの内容になっている。

■ツアーのポイント■
①練習試合(※対戦相手未定)で、“超最前列”ピッチサイド特別観覧席をご用意(2日目)
②栗原勇蔵のトークライブ&ビンゴ大会を開催(1日目)
③Jリーグ杯[優勝銀皿]との写真撮影(1日目)
④栗原勇蔵とピッチで一緒にサッカーを楽しもう!(2日目)
⑤ツアー参加者限定のファンサービスエリアを設置
⑥滞在中は宮崎交通のバス乗り放題チケット付き(3日間)
⑦空港内ANA FESTAで使えるお買物券1000円分付き
⑧ツアーにご参加いただいた方全員に、栗原勇蔵引退記念ロゴが印刷されたオウルテック社製のオリジナルグッズ(非売品)をプレゼント!

☝詳細はこちら

 定員は40名。12月27日(金)15時からの申し込み開始を見逃すな! J1王者となって2020シーズンを迎える横浜FMを、クラブレジェンドの栗原氏と一緒に応援しよう。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO