2018.01.25

C・ロナウドが『アメリカンツーリスター』のブランドアンバサダー就任「個性表現できる」

『アメリカンツーリスター』のブランドアンバサダーに就任したC・ロナウド
サッカー総合情報サイト

 アメリカのトラベルバッグブランド『アメリカンツーリスター』は25日、レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを2018年のブランドアンバサダーとして起用したことを発表した。

 同ブランドを展開するサムソナイト社は、「ファッション・スタイルも注目されるロナウド選手は、若者から年配者まで、世界中の何百万人もの人々にインスピレーションを与えています。サッカーの才能、旅行への情熱、生まれ持ったエネルギー、若々しくて楽しいことが大好きな性格、そして優れたファッション感覚はアメリカンツーリスターのブランドを体現するのにぴったりなブランドアンバサダーです。ソーシャルでは驚異的な数字のフォロワーを獲得しているロナウド選手、2018年に彼がアメリカンツーリスターでどのような旅を見せてくれるか是非ご注目ください」と、起用の理由を説明している。

 また、C・ロナウドもコメントを寄せており、「アメリカンツーリスターは機能的かつクールなブランドで、誰にとっても魅力的です。私は2018年のブランドの顔になることを大変嬉しく思っています。私自身、頻繁に旅行をするので、自分の個性を表現できる高品質なトラベルバッグの存在に感謝しています」と、喜びを語っている。

Jリーグ順位表

川崎F
63pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
52pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
76pt
大分
75pt
町田
75pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
63pt
鹿児島
51pt
沼津
48pt
Jリーグ順位をもっと見る