2017.10.17

長友が鍛え抜かれたボディを披露! 『日清オイリオのMCT』新CMに出演

サッカー総合情報サイト

 日清オイリオグループ株式会社は17日、インテル所属の日本代表DF長友佑都を起用した日清MCTシリーズの新CM『日清オイリオのMCT×長友佑都篇』を制作し、2017年10月23日(月)からオンエアすると発表した。

 今回の新CMでは、プロサッカー選手として活躍している長友を起用。長友はすでにMCTオイルを愛用しており、強靭で美しい、アスリートとして闘うボディを磨き続けている。

 CMの映像ではその美しいボディを披露。MCTオイルが毎日の食生活に欠かせない新習慣であることを、自らの言葉で発信している。

 出演に際し、長友は以下のようにコメントしている。

「皆さん、こんにちは。インテルの長友佑都です。『日清オイリオのMCT』新CMに出演することになりました。MCTには僕自身も何年も前から注目していて、普段の食事から積極的にとりいれています。良質な油から得られるエネルギーは試合での集中力を高く維持してくれて、僕の肉体づくりをサポートしてくれています。食用油大手の日清オイリオさんのプッシュを受けて、MCTがもっと日本でもメジャーになるように、僕も頑張ってアピールします! 新CMは10月23日から放送となります。一緒に『日清オイリオのMCT』を盛り上げていきましょう」

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る