2017.02.20

「BTCエージェント」が岡崎慎司をイメージキャラクターに起用

サッカー総合情報サイト

コンサル力とテクノロジーを駆使してビジネス創出システムの開発を手掛ける株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役社長:杉山 健、以下BTC)は、フリーランスのコンサルタントとエンジニアの方を対象とした案件紹介サイト「BTCエージェントforコンサルタント」と「BTCエージェントforエンジニア」を2017年2月20日(月)よりオープン致します。

 BTCでは、これまで、当社のコンサルタントやエンジニアが“コンサルティングSIerファーム”として培ったノウハウをフリーランスの方に提供し、また、プライム案件が多いという特徴も活かして高額で豊富な案件紹介を「フリーコンサルエージェント」と「フリーエンジニア横丁」というサービス名称で展開して参りました。サービス提供から11年が経過し、現在では、案件紹介実績2万件以上、登録者数1244名を誇るサービスとなりました。昨年、政府より「働き方改革」が提唱され、今年2月には経済産業省にて「雇用契約によらない新しい働き方」についての検討会議が行われる等、益々フリーランスの働き方に注目が集まる中で、BTCとしてもより一層サービスを強化し、フリーランスの方の働き方を支援すべく、サービスを一新し、新たにイメージキャラクターにサッカー選手・岡崎慎司さんを起用することとなりました。

■「BTCエージェント for コンサルタント」5つのポイント
1、圧倒的な高額案件
平均単価147万/月の高額案件など多数保有。圧倒的な高額案件を取り揃えています。
2、エンジニアからコンサルタントへ
現役のコンサルタントの皆様の営業活動はもちろん、コンサルタントへのキャリアチェンジを考えているエンジニアの皆様も全力でご支援します。
3、多数の長期案件
過去5年の契約実績から算出される平均継続契約期間は11.5ヶ月と非常に長期間です。
4、豊富な独自/非公開案件
過去10年に渡り独自の販路を積極的に開拓し、皆様に満足頂ける案件を自らの足で探しています。
5、専任コンサルタントが徹底フォロー
ヒアリングから案件検索、経歴書の作成や面談の指南、案件参画後のフォローやその後のキャリアプランニングに至るまで長期的にご支援します。

BTCエージェント for コンサルタント:https://freeconsultant.btcagent.jp

■「BTCエージェント for エンジニア」3つのポイント
1、圧倒的な高額案件
登録者の平均年収は809万円。運営元のBTCがSIerであるため、商流上優位な案件をご紹介できます。
2、素早い対応
ご登録・お問い合わせを頂いてから、専任のコンサルタントが案件をお探しするため、他社と比較し断然早い対応が可能になります。
3、安心のクライアント
掲載されている情報は実績のある企業からの案件が93%。技術者の皆様が安心して活躍する場を提供致します。

BTCエージェント for エンジニア:https://freeengineer.btcagent.jp

■サッカー日本代表 岡崎慎司選手をイメージキャラクターに起用!
「BTCエージェント」のサイト立ち上げにあたり、サッカー日本代表でもあり、現在イングランド・プレミアリーグのレスター・シティFCにて活躍する岡崎慎司選手にイメージキャラクターとして就任頂きました。
岡崎選手の闘志溢れるプレーや、海外というフィールドで自身の個性を活かして挑戦し続ける姿勢は、フリーランスとしてのキャリアを選択し、コンサルタントまたはエンジニアとしての高みを目指していく方々の志とも合致すると考え、この度の起用に至りました。また、今後は本サービスに加えて、当社のイメージキャラクターとしてもホームページ等を中心に出演頂く予定です。

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
37pt
FC東京
28pt
川崎F
27pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
41pt
町田
40pt
大分
40pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
34pt
鹿児島
30pt
沼津
29pt
Jリーグ順位をもっと見る