FOLLOW US

木暮賢一郎がフットサル指導者向けオンラインサロンを開設

 元フットサル日本代表で、現在Fリーグ・シュライカー大阪を率いる木暮賢一郎監督によるオンラインサロン DMM Lounge「日本フットサルが世界で勝つために」がスタートした。

 木暮賢一郎の考えるフットサル論やトレーニング方法、監督論を自ら投稿。様々なフットサル映像や資料を交えながら、シュライカー大阪で実際に行っているトレーニング方法や、対戦相手のスカウティング方法を紹介するなど、「ここでしか知ることのできない」貴重な情報を提供していく。

「オンラインサロン」は、文化人やアスリートなどの著名人とつながることのできるサービス。入会者はフェイスブックグループに参加することができ、コミュニティ内で情報交換ができる。

 また、参加者は木暮賢一郎への質問も可能。例えば、自チームが抱える悩みについてアドバイスをもらったり、トレーニングをどのように組み立てればよいのかを相談したりといった、ダイレクトなコミュニケーションをとることもできる。

 参加特典として、今後開催される木暮賢一郎によるフットサル指導者講習会に会員特別価格で参加できるほか、会員限定のイベントも開催予定。

 木暮賢一郎のファンのみならず、チームを強くするためのヒントを探しているフットサル指導者、最先端の情報に触れたいフットサル関係者にとっても魅力的な場所になることは間違いない。

 月額は2,160円。詳しい内容や入会方法は下記のリンクより。

https://lounge.dmm.com/detail/225/
(オンラインサロンDMM Lounge)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA