2016.09.01

【抽選で2名にプレゼント!】日本代表がアディダスの『テックフィット』と最終予選に挑む!

ロシアW杯出場へ。日本代表がアディダスのアンダーウェア『テックフィット』とともにアジア最終予選に挑む
サッカー総合情報サイト

 9月1日、2018年に開催するロシア・ワールドカップの出場権を懸けたアジア最終予選が開幕。日本代表のグループBには、オーストラリアや昨年のアジアカップで苦杯をなめさせられたUAEら中東勢が顔を揃えた。日本代表は来年9月までにホーム&アウェーの全10試合を戦い、W杯6大会連続出場を目指す。

 そんな長い戦いに挑む選手たちが初戦から新しく身にまとうのが、コンプレッションウェアの『テックフィット』だ。アディダスが独自開発したテクノロジーを搭載したニューギアは、「筋肉のブレの抑制」、「カラダ認知の向上」などの機能を追求。安定性や姿勢制御に優れた『POWER(パワー)』や、チタン配合の素材で除熱する『CHILL(チル)』など、全6タイプがラインナップされ、目的別に使用することで選手のコンディションを整える。

日本代表のハリルホジッチ監督も、選手のコンディションを整えるテックフィットに大きな期待を抱いている

日本代表のハリルホジッチ監督は、選手のコンディションを整えるテックフィットに大きな期待を抱いている

 8月25日、アディダスは日本代表の公式アンダーウェアとしてテックフィットが採用されたことを発表。これまでも同社のアンダーウェアを代表選手が使用するケースはあったが、公式採用されるのは今回が初となる。この採用を受けて、日本代表のヴァイッド・ハリルホジッチ監督は、「W杯への出場を懸けて今後行われる数々の国際試合では、アジア特有の高温多湿な環境下でのプレーを強いられることになります。その中でコンディションをベストな状態に整えるアンダーウェアは、サッカー日本代表の選手たちにとって心強い味方になるでしょう。アディダスのテックフィットが、選手たちのパフォーマンスをサポートしてくれることを期待しています」とコメントした。

数量限定で本日発売開始! 『アディダス サッカー日本代表テックフィット』を2名様にプレゼント!

数量限定販売のレアもの『アディダス サッカー日本代表テックフィット』を抽選で2名にプレゼント!

▲数量限定販売のレアもの『アディダス サッカー日本代表テックフィット』を抽選で2名にプレゼント!

▼お申し込みの流れ
 日本代表のエンブレムを搭載し、数量限定で本日発売開始となった『アディダス サッカー日本代表テックフィット』を、抽選で2名の方にプレゼントします。下記の応募フォームより必要事項をご明記の上、ふるってご応募ください。

【注意事項】
・本キャンペーンへのお申し込みはお1人様につき1回に限ります。
※重複してお申込みされた場合、抽選対象から除外となりますのでご注意ください。
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。尚、残念ながら当選とならなかったお客様につきましては、通知を行いませんので予めご了承ください。

▼商品に関するお問い合わせ
アディダスグループお客様窓口 TEL:0570-033-033(営業時間:月~金 9:30~18:00)

Jリーグ順位表

鹿島アントラーズ
58pt
川崎F
52pt
柏レイソル
50pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
70pt
長崎
59pt
福岡
58pt
Jリーグ順位をもっと見る
沼津
45pt
秋田
44pt
栃木
43pt
Jリーグ順位をもっと見る