2016.07.12

【Web編集・ライターの仕事を体験可能】ワークショップ型セミナー「サッカーキングの特集ページを作ろう!」で「実績」を作りましょう!

編集者、サッカーライター、スポーツカメラマンを目指す人のためのアカデミー

プロのサッカーライター、編集者の育成を目指し、「実践主義」のセミナーを展開しているサッカーキング・アカデミーが、サッカーメディア業界に興味があるあなたに、オススメのワークショップ型セミナーを開催します。

「サッカーキングの特集ページを作ろう!」では、編集とライターの仕事を体験可能。特集で扱うコンテンツやビジュアルを決めるアイデア会議から、原稿の執筆や校正まで、プロの編集者、サッカーライターの仕事を経験することができます。プロの編集者として活躍するサッカーキング・アカデミーの講師も立ち会うため、未経験者でも安心して座学を交えた全6講義を楽しむことができます。

皆さんが企画、執筆に携わった特集ページにはあなたの名前が掲載され、世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合サイト『サッカーキング』で公開されます。ワークショップ型セミナーを通して、編集者、ライターとしての実績を作ることができます。編集者やサッカーライターに興味があるあなた、お好きなテーマで特集ページを作り、夢に近づいてみませんか?

申込先着順20名限定となっておりますのでお早めにどうぞ。

「サッカーキングの特集ページを作ろう!」の詳細はこちら

今後ともサッカーキング・アカデミーをよろしくお願いいたします。

サッカーキング・アカデミー事務局


Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
55pt
川崎F
49pt
FC東京
42pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
61pt
町田
60pt
大分
57pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
44pt
鹿児島
43pt
沼津
40pt
Jリーグ順位をもっと見る