FOLLOW US

「PUMA TRIBES × SOCCER KING デザインコンテスト」入賞デザインを発表!!

2016.06.08

ユニフォームのシミュレーションサービス「PUMA TRIBES」とサッカーキングのコラボ企画「PUMA TRIBES × SOCCER KING デザインコンテスト」に多数応募投稿いただきありがとうございました! 4月15日までに投稿いただいた中で、優れたデザインを選出いたしました。選出基準については、募集ページをご覧ください。各賞の受賞デザインは以下のとおりです。

■「プーマ賞」
puma

「プーマ賞」は「フットサル大会で対戦相手が怖がる強豪チーム風ユニフォーム」というテーマで、Fリーグ「シュライカー大阪」の木暮賢一郎監督がセレクトいたしました。
選出理由:「1day大会などで対戦する際は相手のユニフォームがブラックだと1番強そうなのでこのデザインを選ばせていただきました」

■「サッカーキング賞」
sk

サッカーキング編集部の投票により選出いたしました。
選出理由:「レッドとネイビーのシンプルな配色ですが、欧州のクラブで採用されていてもおかしくないようなバランスの良いデザインでした」

■「サッカーキング・ハーフタイム賞」
HT

「奇抜で目立つデザイン」を番組スタッフの投票により選出いたしました。
選出理由:「大会に出た時に一番目立つデザインという理由で選ばせていただきました。女性が着ても似合うという点でも優れていました」

『PUMA TRIBES』のサイトはコチラ

puma_main

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO