2016.05.24

6月15日 映画「ペレ 伝説の誕生」の試写会に10組20名様をご招待

サッカー総合情報サイト

“サッカーの王様”ペレの誕生を描いた映画『ペレ 伝説の誕生』。ポスタービジュアルと予告編が解禁され、7月8日(金)TOHOシネマズシャンテ他、全国ロードショーすることが発表された。

 1958年、ペレはブラジル代表の一員として、スウェーデン・ワールドカップに出場。17歳の天才は、崩壊寸前だったブラジル代表を救い、チームを世界の頂点へと導いた。スラムしか知らなかった少年がプロチームに入団してから、わずか18カ月後のことだった。国民の期待を一身に背負い、ペレが選んだ絶望を希望に変える“禁じられた切り札”。エーズナンバー“10”の原点となった少年の偉業の知られざる事実とは――。

 映画を作り上げたのは『ファベーラの丘』で数々の映画賞に輝いたマイケル・シンバリストとジェフ・ジンバルストの兄弟監督。『スラムドッグ$ミリオネア』でアカデミー賞楽曲賞、作曲賞に輝いたA・R ラフマーンが音楽を担当し、『ブラック・スワン』でアカデミー賞撮影賞にノミネートされたマシュー・リバティークが映像を手がけた。製作総指揮は『ビューティフル・マインド』でアカデミー賞作品賞を受賞したブライアン・グレイザー。アカデミー賞に輝く豪華製作陣が贈る2016年夏、最も劇勝を熱くする感動と興奮の実話となっている。

『ペレ 伝説の誕生』は、7月8日(金)よりTOHOシネマズシャンテほか全国ロードショーにて公開。

 今回は、公開を記念して6月15日(水)に行われる特別試写会に10組20名様をご招待。

応募期間
2016年6月5日(日)23:59まで

日時
2016年6月15日(水)

会場
東京都内某所 ※当選者の方にのみご案内いたします。

イベント内容・登壇者
上映後、セルジオ越後氏、サッカーキング編集長 伊東聡志氏によるスペシャルトークショーを開催。
※登壇者は予告なく変更となる可能性があります。予めご了承ください。

応募方法
下部の応募ボタンよりご応募ください。
※当選者の方には、ご応募いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

当選数
10組20名様

プレゼントに応募する

Jリーグ順位表

FC東京
20pt
サンフレッチェ広島
17pt
名古屋
16pt
Jリーグ順位をもっと見る
水戸
22pt
大宮
20pt
甲府
19pt
Jリーグ順位をもっと見る
C大23
13pt
北九州
13pt
讃岐
13pt
Jリーグ順位をもっと見る