2016.04.24

本田圭佑のライフスタイルブランドが始動…第1弾は「ネクタイ」

本田圭佑
本田圭佑がライフスタイルブランド「KSK」を立ち上げた
サッカー総合情報サイト

 24日、本田圭佑が所属するHONDA ESTILO株式会社は、ライフスタイルブランド「KSK(ケーエスケー)」を立ち上げることを発表した。

「KSK」はファッションブランドではなく、本田のライフスタイルを各アイテムで表現していく「ライフスタイルブランド」。食事の時、買い物をする時、コーヒーを楽しむ時、ドライブする時など、TPOに合わせて身につけるものをセレクトできるよう様々なアイテムを展開して予定だという。

 ブランド名となっている「KSK」は、本田の名前である「KEISUKE(ケイスケ)」をもじったもの。「身につけるもので自分自身を表現していこう」という意味が込められているという。

 ブランドの第1弾として「ネクタイ」の販売を開始することを併せて発表。KSKブランドのネクタイは、2016年4月28日(木)からビームスF 新宿、ZOZOTOWN内のSTUDIOUSで販売がスタートし、価格は13000円~16000円(税別)となっている。第2弾はサングラスで、近日発表予定。

Jリーグ順位表

川崎F
57pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
46pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
69pt
町田
68pt
大分
66pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
56pt
鹿児島
45pt
沼津
44pt
Jリーグ順位をもっと見る