FOLLOW US

【SK×Pocochaコラボグラビア】ゆい「スタジアムで試合を見るのが好き!」

2021.11.15

 ライブコミュニケーションアプリ『Pococha』とのコラボイベントで、各ステージの上位に入ったライバー(配信者)が登場! 2位に輝いたのは「ゆい」さん。柔らかな色合いがかわいいリヴァプールのユニフォームを着こなしてくれました!

Photo:Takeru Yoshida
Styling:Kaname Terakubo
Hair & Make:Anna
協力:DeNA Pococha(ポコチャ) https://www.pococha.com

「サッカーには詳しくないんですが、スタジアムで試合を見るのは好きです! 大学生の頃に福岡に住んでいて、サガン鳥栖の試合を見に行ったことがあります。それに2年くらい前、横浜F・マリノスとマンチェスター・シティの試合も現地で見ました。サポーターの応援の迫力がすごかったです!」

「今回着させていただいたリヴァプールのユニフォーム、めっちゃかわいいですね。私服っぽくおしゃれに着られるので気に入りました! このイベントの期間中、サッカーのユニフォームを着て配信したんです。そのときはマンチェスター・シティとユヴェントスのものを着させてもらって、リスナーさんにも好評でうれしかったです」

「学生時代はバドミントン部に入って頑張っていました。県大会でベスト4に入ったこともありますよ! サッカーはほとんどやったことがなくて、体育の授業くらい。でも、もし自分がプロサッカー選手だったら、ポジションはFWをやってみたい! 目立ちたがり屋っていうわけじゃないけど、ゴールを決めてみたいです(笑)」

「『Pococha』での配信を始めたきっかけは、インフルエンサーのゆうこすさんが『ライブ配信という活動方法があるよ』と言っているのを耳にしたから。日々の配信では、リスナーさんに楽しんでもらうことを意識して企画や戦略を立てています。『Pococha』でトップライバーになって、今回のようにいろいろなメディアで取り上げてもらえる存在になりたいです!」

【ゆいさんのアカウント】
Pocochaユーザー名:ゆい
Twitter:@yuimo_321
Instagram:@yuimo_321
TikTok:@yuuui_81

 

ゆいさんが気になった方は、
Pococha(https://www.pococha.com)をダウンロードして「ゆい」で検索してフォロー!

Pococha(ポコチャ)とは……
株式会社ディー・エヌ・エーが運営する、スマホさえあれば誰でもいつでも簡単にライブ配信と視聴ができるライブコミュニケーションアプリです。ライバーとリスナーによる双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げます。コンセプトは「Live Link Life」。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとつながるコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供しています。
https://www.pococha.com

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO