FOLLOW US

【SK×Pococha】サッカーキングのビルボードバナーを彩るあの子は誰!? 〜Part2〜

2020.07.21

 ライブコミュニケーションアプリ『Pococha』とのコラボイベントで、各ステージの上位に入ったライバー(配信者)がビルボードバナーに登場!

 現在、ビルボードバナーのモデルを務めてくれているのは、入賞を果たした2人の人気男性ライバーです!

▼MEN[B-]~[S+]ステージ 1位 「九(Ky)」さん


Pocochaユーザー名:九(Ky)
Twitter:@l_No_9_l
TikTok:@l_no.9_l
Instagram:@l_no.9_l
「サッカーが好きで、中学生の頃までは本当に“サッカー命”っていう感じでした。基本的に“見るよりプレーする派”なんですけど、(ズラタン)イブラヒモヴィッチ選手が好きです。自分がFWをやっていたのもあるんですが、プレースタイルもそうだし、キャラクターというか、“俺様タイプ”な感じがめちゃくちゃ好き(笑)」

「ライブ配信は、“次にくるコンテンツ”っていう確信があったので始めました。今年になって始めたのでまだ半年くらいですが、完全に生活の一部になっています。自分にとっては『ご飯を食べる』とか『お風呂に入る』と一緒で、ライブ配信をするのが当たり前っていう感じ。一日のなかで一番楽しい瞬間は、配信中にアイテムを投げてもらってる時間です(笑)。いやだって、自分の配信を楽しんでくれたっていう証だから。皆さんもぜひ遊びにきてください!」

▼MEN[B-]~[S+]ステージ 2位 「たんトライプレイン」さん


Pocochaユーザー名:たんトライプレイン
Twitter:@triplane_tan
Instagram:@tan_triplane
「『トライプレイン』というバンドをやりながら、ドラム配信と料理配信をしています! トライプレインを広めるためにPocochaで宣伝してます。サッカー観戦が趣味で、現役サッカー選手とも交流があります。Pocochaで一緒に、音楽と料理とサッカーの話をしましょう!」

Pococha(ポコチャ)とは……
株式会社ディー・エヌ・エーが運営する、スマホさえあれば誰でもいつでも簡単にライブ配信と視聴ができるライブコミュニケーションアプリです。ライバーとリスナーによる双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げます。コンセプトは「Live Link Life」。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとつながるコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供しています。
https://www.pococha.com

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO