FOLLOW US

【SK×Pocochaコラボグラビア】宮内こずえ「トップライバーを目指します!」

ライブコミュニケーションアプリ『Pococha』とのコラボイベントで、各ステージの上位に入ったライバー(配信者)が登場! Sステージ2位に入った「宮内こずえ」さんは、ローマのユニフォームを着て撮影に挑んでくれました。

Photo:Takeru Yoshida
Styling:Kaname Terakubo
Hair & Make:Anna
協力:DeNA Pococha(ポコチャ) https://www.pococha.com

「普段はあまりサッカーを見ないんですが、日本代表の試合は見ます。昨年のワールドカップは、友達の家に集まって観戦しました。W杯は日本中が盛り上がりますよね。海外のクラブで知っているのはレアル・マドリードとバルセロナくらい。あと、チェルシーも知っています! キャンディの名前と一緒なのですぐに覚えました(笑)。今回、ローマのユニフォームを選んだ理由は、好きな色だったからです。渋めの赤が気に入っています」

「人は仕事をしているときが一番輝いていると思います。だから試合で戦っているスポーツ選手はキラキラしていて、すごくカッコいいと思う。『この瞬間がカッコいい』というのではなく、サッカーなら90分間、ずっとカッコいい。試合を見ていると選手を好きになるし、応援したくなります。友達に『今のプレー、すごいんだよ!』と言われたら余計に気になっちゃう。気づけば、相手チームにも好きな選手ができていることがあります(笑)」

「高校1年生のとき、女子サッカー部に入ったんですけど、すぐに辞めてしまいました。私って、何に対しても興味は持つけど、そのあとが続かないんですよ。サッカー部では走り込みばかりさせられて、ボールを触る前に辞めてしまった。もし続けていたら、MFでプレーしたかったです。豪快なシュートを決めるわけでもないし、スーパーセーブをするわけでもない。でも一番重要なポジションですよね? なんかカッコいいポジションだなと思って。そこでプレーしてみたかったです」

「いつも勝手にイベントに参加する私を応援してくれるリスナー(視聴者)さんには本当に感謝しています。今回も『サッカーのこと知らないのに大丈夫?』と心配してくれて、たくさんアドバイスをくれました。イベントに参加する度に、リスナーさんの愛に助けられていると感じます。私のわがままに付き合ってくれて、本当に感謝しています。応援してくれるリスナーさんのためにも、Pocochaでトップライバーを目指します!」

【宮内こずえさんアカウント】
Pocochaユーザー名:宮内こずえ
Twitter:@kozuemiyauchi
Instagram:@miyauchikozue

 

宮内こずえさんが気になった方は、
Pococha(https://www.pococha.com)をダウンロードして「宮内こずえ」で検索してフォロー!

Pococha(ポコチャ)とは……
株式会社ディー・エヌ・エーが運営する、スマホさえあれば誰でもいつでも簡単にライブ配信と視聴ができるライブコミュニケーションアプリです。ライバーとリスナーによる双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げます。コンセプトは「Live Link Life」。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとつながるコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供しています。
https://www.pococha.com

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO