2017.04.25

新ウォーターサーバーブランドの発表記者会見に浅田真央さんが登場「お家のキッチンに置きたい」

「Kirala」発表記者会見に登場した浅田真央さん(左)
サッカー総合情報サイト

 株式会社MTGは24日、新ウォーターサーバーブランド「Kirala(キララ)」の発表記者会見を行った。会見には代表取締役社長である松下剛氏、同社のブランドパートナーに就任した元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが登場した。

 12日の現役引退発表後、初めて公の場に姿を見せた浅田さんは、「私自身、お水が大好きでいつも飲むようにしています。大好きなKiralaさんのブランドパートナーになることができてとてもうれしいです」とコメント。この日が引退後の初仕事となったことについては、「(生まれ育った)名古屋という地で再スタートを切ることができてうれしいですね」と語った。

 自身も商品のデザインに携わったことに話が及ぶと、「かわいい色が大好きなので、社長さんにお願いしてスペシャルカラーを作ってもらいました」と明かし、ピンク色のウォーターサーバーをお披露目。「とてもスマートな印象で、インテリアとしても使えそうです。お家のキッチンに置きたいですね」と商品の魅力を伝えた。

「Kirala」最大の特徴である炭酸水を作れる機能を体験する場面では、「最強炭酸で!」という松下氏のオーダーに応えようと炭酸水メーカーを思い切り振るも、キャップが緩んでいた影響で“微炭酸”の水ができあがってしまうお茶目な一面も。二度目の挑戦では要望どおりの炭酸水ができあがり、ホッとした表情を見せた。

「Kirala」は、極上を求めてこだわった新ウォーターサーバーブランド。健康と美容のサポートを目指し、シリカやバナジウムを豊富に含んだ世界遺産「富士山」の天然水を使用している。洗練されたデザイン性に加え、炭酸水が作れる機能を搭載したスマートサーバーを販売する。

Jリーグ順位表

鹿島アントラーズ
61pt
川崎F
53pt
柏レイソル
53pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
71pt
長崎
59pt
福岡
58pt
Jリーグ順位をもっと見る
栃木
46pt
沼津
45pt
秋田
44pt
Jリーグ順位をもっと見る