2014.07.31

ナイキが新アプリを発表…コミュニティ機能やプロへの道を開く最新情報も

ナイキフットボールアプリが7月31日にダウンロード開始に。

 ナイキフットボールは31日、新しいアプリ「ナイキフットボールアプリ」のダウンロードを開始したことを発表した。

 このアプリは、プレーヤー層に向けてこれまでも様々なアクティビティを提供してきたナイキのすべてを凝縮したツールで、プレーヤーが自分たちのコミュニティを作って友達やチームメイトとコミュニケーションを取ったり、試合の設定やチャットを楽しんだりと、そのフットボールライフをより充実させる機能が満載。もちろん、ナイキ限定プロダクトや契約アスリートの情報がいち早く提供されたりと、情報ツールとしての機能も果たす。

 また、「ナイキフットボールアプリ」展開後は、このアプリからのみ、アカデミー参加を賭けたトライアルイベント等への参加登録が可能になる。ナイキアカデミーに参加してプロ入りの道を模索しようとしているプレーヤーにとっては必携のアプリだ。

「ナイキフットボールアプリ(http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/football/footballapp)」は、iOSとAndroidにて無料でダウンロードできる。

Jリーグ順位表

川崎F
57pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
46pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
69pt
町田
68pt
大分
66pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
56pt
鹿児島
45pt
沼津
44pt
Jリーグ順位をもっと見る