2017.06.24

武田あやな「バラエティでも活躍できるモデルさんになるのが目標です!」

サッカーゲーム情報誌

[サッカーゲームキングVol.66 2017年8月号掲載]

Photo: Takeru Yoshida
Styling: Kaname Terakubo
Hair Make: Anna

 Vol.66のカバーガールは、武田あやなさん。女性ファッション誌『JELLY』の専属モデルを務める傍ら、『週刊ヤングジャンプ』の表紙を飾るなど、各誌のグラビアでも活躍しています。そんな彼女に、欧州サッカーチームのユニフォームを着こなしてもらいました。あどけない無邪気な笑顔と、ドキッとするようなセクシーな表情が同居するカットに、心奪われちゃってください!

「サッカーは一度スタジアムに見に行ったことがあります。柏レイソルと……どこかの赤いユニフォームのチームが対戦した試合でした(笑)。ルールは大まかにしか分からないんですけど、ゴールが決まった瞬間の盛り上がりがすごくて。選手たちはもちろんですけど、お客さんも一緒になって喜ぶ姿が印象的でした」

「あとはこの間、バルセロナとエイバルの試合をニュースで見て、ビックリしました。バルセロナってすごく強いチームなんですよね? なのに、乾選手が2点も取ってすごいなって」

「私自身は陸上部に入っていました。最近は少し鈍ってしまっているかもしれないけど、運動神経は良いほうだと思います。陸上以外にもバドミントンとかバスケとかもやっていましたね。一度、サッカーを習っている友だちに誘われて見学しに行ったことがあるんですけど、私は全然ダメでした(笑)」

「ゲームは女子会の時とかにワイワイやったりします。サッカーゲームをしたこともあるんですけど、難しくて全然うまくできませんでした……。私、『ハリー・ポッター』が好きなんですけど、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにアトラクションがあるじゃないですか? ああいうゲームが家でできたら最高ですよね!」

「今後は、バラエティでも活躍できるモデルさんになるのが目標です。でも、可能性を狭めたくはないので、いろいろと試行錯誤しながら、いろんなことに挑戦していきたいですね!」

武田あやなさんフォトギャラリーはこちら!

武田あやな(たけだ・あやな)/1995年4月7日生まれ、東京都出身。2014年に女性ファッション誌『Ranzuki』の専属モデルとなり、モデル業をスタート。2016年4月に初代『なぎさイメージガール』に就任して活動の幅を広げると、同年7月に『週刊ヤングジャンプ』で初登場・初表紙を飾るなど、グラビア活動も本格化。現在は女性ファッション誌『JELLY』の専属モデルを務めている。
●公式ブログ:https://ameblo.jp/createur-ayana0407/
●公式Twitter:https://twitter.com/ayanatakeda
●公式インスタグラム:https://www.instagram.com/ayanatakedaa/

Jリーグ順位表

鹿島アントラーズ
61pt
川崎F
53pt
柏レイソル
53pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
71pt
福岡
61pt
長崎
59pt
Jリーグ順位をもっと見る
栃木
46pt
沼津
45pt
秋田
44pt
Jリーグ順位をもっと見る