2017.05.24

ほのか「ユニフォームをまくって汗を拭く時に、チラリと見える腹筋にグッときます(笑)」

サッカー総合情報サイト

[サッカーゲームキングVol.65 2017年7月号掲載]

Photo: Takeru Yoshida
Styling: Kaname Terakubo
Hair Make: Madoka Toyoda(ADDICT_CASE)

 Vol.65の表紙を飾ってくれたのは、“可愛すぎるビールの売り子”として昨年デビューを果たしたほのかさん。デビュー直後に『週刊プレイボーイ』で初グラビアを飾ると、以降、各紙のグラビアやバラエティ番組で活躍しています。そんな彼女に、プレミアリーグ強豪チームのユニフォームを着こなしてもらいました。野球場で売り子をしていたほのかさんにとっては貴重な(?)サッカーのユニフォーム姿、癒しのオーラ全開の屈託のない笑顔――。魅力的なカットの数々をたっぷりご堪能ください!

「私、横浜出身なんです。なので、横浜F・マリノス戦を見に行ったことがあります! 初めて生で見た感想は……シュートやパスのスピードが速い(笑)。ボールが高く上がったりもするし、迫力があるなって。あとは、スタジアムだと広い範囲が見られるので『あ、あそこは選手が少ないな』って気づいたりするんですけど、ちゃんとそこに誰かが走ったり。そういう発見がありましたね」

「サッカーを見ていて、好きな瞬間があるんです。選手がユニフォームをまくって汗を拭くシーン。素晴らしいポーズだと思います! あれって、肉体美を見せてるんですよね? え? 違うんですか(笑)? サッカー選手ってあんまり筋肉があるようには見えないじゃないですか。でも、汗を拭く時に見える腹筋は、“細マッチョ”好きな私にはたまらないですね(笑)」

「ゲームは“ほのぼの系”が好きですね。私、“迫られるタイプ”のゲームが苦手なんです……。いろんなところから敵がやって来て、『早くやっつけなきゃ!』みたいなゲームです。なので、『どうぶつの森』とか『牧場物語』とか『ポケモン』みたいな、ゆるりと自分のペースでプレイできるゲームが好きです」

「今後の目標ですか? 名前を言えば、誰もが知ってるようなタレントさんになりたいですね。あとはスポーツが好きなので、健康的でスポーティなイメージのタレントさんを目指します!」

ほのかさんフォトギャラリーはこちら!

ほのか (ほのか)/1996年3月23日生まれ、神奈川県出身。地元の野球場で人気の売り子として有名になり、「可愛すぎるビールの売り子」として2016年5月に芸能界デビュー。翌6月に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを飾り、8月には『週刊ヤングジャンプ』のグラビア新星発掘企画『ゲンセキ2016』でグランプリを受賞した。現在は青年誌のグラビアやバラエティ番組への出演を中心に、ドラマにも出演するなど活躍の場を広げている。
●公式ブログ:http://lineblog.me/honoka/
●公式Twitter:https://twitter.com/s2jh3
●公式インスタグラム:https://www.instagram.com/nononon159/
●Information
『ほのか ファースト・トレーディングカード』発売!
発売日:2017年6月24日
価格:1ボックス 6,000円(税別)
商品内容:全94種類(予定)
HP:http://www.tic.jp/girls/title/honoka.html

Jリーグ順位表

川崎F
57pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
46pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
69pt
大分
66pt
町田
65pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
56pt
鹿児島
45pt
沼津
44pt
Jリーグ順位をもっと見る