FOLLOW US

長友家に第4子となる男の子が誕生! 妻・平愛梨さんには「大きな感謝と尊敬の念」

2023.05.13

長友が第4子誕生を報告 [写真]=Getty Images

 FC東京に所属する日本代表DF長友佑都が、12日に自身のインスタグラムを更新。第4子となる男の子が誕生したことを公表した。

 長友は、生まれたばかりの男の子を抱き、笑顔を見せている自身の写真を掲載。併せて次のような投稿を行っている。


「この度無事第4子が誕生しました。頑張って愛する子を産んでくれた妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます。これからも素晴らしい家庭を築けるように夫として父親として成長していけるように精進します。 長友佑都・愛梨」

 長友は「#長友4兄弟」「#元気な男の子」とハッシュタグをつけて第4子誕生を喜んだ。2017年1月に女優の平愛梨さんと結婚した長友のもとには、2018年2月にイタリアで長男が誕生。2019年8月にはトルコで次男が、2021年4月にはフランスで三男が誕生している。


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO