FOLLOW US

初招集のC大阪DFコンビ…瀬古「トレーニングから全力で」西尾「成長した姿で戻ってこれるよう」

2021.12.07

C大阪の瀬古(左)と西尾(右) [写真]=Getty Images

 来年1月21日の『キリンチャレンジカップ2022』ウズベキスタン戦のメンバーとしてA代表に初選出されたセレッソ大阪のDF瀬古歩夢とDF西尾隆矢が、クラブ公式サイトでコメントを発表した。

 今夏、東京オリンピックのU-24日本代表にも選出されていた21歳の瀬古は「SAMURAI BLUE(日本代表)に選出していただき光栄に思います。トレーニングから全力で取り組んでチームに貢献し、結果を出して今後につながるよう頑張ります」とコメントを発表。同選手は今シーズンのリーグ戦で27試合に出場を果たしている。

 そして同31試合に出場した20歳の西尾は「今回ずっと夢見ていたSAMURAI BLUE(日本代表)に選出していただけて素直に本当に嬉しいです。短い期間ではありますが、自分の力を存分に出し、いろんな選手の方々の良いところを吸収できるチャンスでもあるので見て学んで無駄のない充実した時間にしたいと思います。また、その経験を自分の力にして成長した姿で戻ってこれるように頑張ります」と喜びを表現した。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO