FOLLOW US

横浜FMの前田大然がU-24日本代表メンバーに選出「勝利と結果にこだわって…」

2021.05.20

U-24日本代表メンバーに招集された前田大然(写真は今年3月のもの) [写真]=金田慎平

 横浜F・マリノスに所属するFW前田大然が、U-24日本代表メンバーに選出された。

 日本サッカー協会(JFA)は20日、6月の国際親善試合に臨むU-24日本代表のメンバー27名を発表。オーバーエイジ(OA)枠として吉田麻也と酒井宏樹、遠藤航の3名が招集されたほか、久保建英や冨安健洋、三笘薫らが招集された。U-24日本代表は6月5日に福岡/ベスト電器スタジアムでU-24ガーナ代表と、6月12日に愛知/豊田スタジアムでジャマイカ代表と対戦する予定となっている。


 メンバー入りを果たした前田はクラブ公式サイトを通じて、「U-24日本代表に選ばれたことを大変嬉しく思います。コロナ禍でもたくさんの人の支えがあって僕たち選手はプレーすることが出来ているので、本当に感謝していますし、それをプレーで表現していきたいと思います。F・マリノスの代表として勝利と結果にこだわって戦ってきます!応援よろしくお願いします!」と意気込みのコメントを発表している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO