2016.05.19

ダンヒル心斎橋店イベントにハリル登場…出席の橋本マナミ「もちろん愛人対象」

日本代表のオフィシャルスーツを着てイベントに参加したハリルホジッチ監督
サッカー総合情報サイト

 元日本代表の鈴木啓太氏とタレントの橋本マナミさんが19日、「アルフレッドダンヒル心斎橋店オープン記念イベント」でミニトークショーに出席。また、トークショー後、スペシャルゲストとして日本代表のヴァイッド・ハリルホジッチ監督がオフィシャルスーツを着て登場した。

 アルフレッドダンヒルは、2000年から日本代表をサポート。今年で17年目を迎え、昨年に続き“MADE TO MATCH”のコンセプトのもとオフィシャルスーツを手掛けている。今回は、2016年4月29日に大阪・心斎橋に関西エリア唯一となる直営ブティックのオープンを記念してイベントを開催した。

 青いドレスをまとって登場した橋本マナミさんは、スーツが似合う男性について「清潔感があって萌えます」とコメント。日本代表を率いるハリルホジッチ監督の印象について聞かれると、「ハリルさんは、もちろん愛人対象。ワールドカップに出場してもらうために、私がいろいろ触ってパワーを注入してあげたい!」と大胆発言も飛び出した。

 鈴木啓太氏も「こんなにきれいな女性に言い寄られて、ハリル監督の采配に迷いが出ないといいですけどね(笑)」と頬をほころばせた。

Jリーグ順位表

鹿島アントラーズ
58pt
川崎F
52pt
柏レイソル
50pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
70pt
長崎
59pt
福岡
58pt
Jリーグ順位をもっと見る
沼津
45pt
秋田
44pt
栃木
43pt
Jリーグ順位をもっと見る