FOLLOW US

日本代表FW武藤嘉紀、人気沸騰受けてクラブ公認誌緊急ポスター付録に

プレゼントとなる武藤嘉紀のポスターデザイン

 鮮烈な日本代表デビューを果たしたFC東京FW武藤嘉紀。新たなスピードスターの人気沸騰を受け、9月23日(火・祝)発売のクラブ公認月刊誌『F.C.TOKYO MAGAZINE BR TOKYO』11月号(定価700円)にて、緊急ポスタープレゼントが実施されることになった。

 ポスターはA2サイズで、同誌史上最大の大きさ。ルーキー選手がポスターになるのも初の出来事となる。さらに、発売日と同日に開催されるJ1第24節の徳島ヴォルティス戦で、味の素スタジアムに特設販売ブースが設置されることも決まった。

 現役慶應大生の日本代表選手としても注目を集める武藤だが、同号では本人提供の写真を多数使用した幼少期からのロングストーリー『青赤YOUNGER DAYS ~青赤戦士がプロになるまで~』が掲載されるなど、クラブ公認誌ならではのオリジナル記事も掲載。各所で話題となったプロ入りまでの紆余曲折が克明に描かれている。

 本誌は味の素スタジアムで行われるFC東京のホームゲーム、主に京王線沿線に店舗を構える啓文堂書店などにて販売。なお、試合当日は『Teddy Bear Day』も開催される。

 ここまでリーグ12戦無敗と、“負けないサッカー”でクラブタイ記録を樹立しているFC東京。新記録の懸かった試合で、日本サッカー界期待の“超新星”はさらなる輝きを放つのか。チームはもちろん、武藤自身のプレーにも注目の一戦となる。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO