FOLLOW US

代表選出のC大阪MF扇原貴宏「このチャンスを生かせられるよう」

2014.08.28

久々の日本代表選出となったC大阪MF扇原 写真=Getty Images AsiaPac

 日本代表を率いるハビエル・アギーレ監督は28日、来月に行われるキリンチャレンジカップ2014に臨む代表メンバーを発表した。

 セレッソ大阪からはMF扇原貴宏が選出。扇原は、クラブの公式HPを通じて以下のようにコメントしている。


「新しい監督になって初めての代表に選ばれたことは、すごく光栄に思っています。しっかりこのチャンスを生かせられるよう、精一杯がんばってきたいです。ナビスコカップ準々決勝の2試合には出られないのですが、みんながしっかり勝ってくれることを信じています。だから僕も安心して行って、いい結果を残しこられるようにしたいです。チーム一丸となってベスト4に勝ち進んで、僕も一緒にさらに勝ち進めるようにしたいです」

 現在22歳の扇原は、2009年にセレッソ大阪U-18からトップチームに昇格すると、2012年にはロンドン・オリンピックにU-23日本代表として出場し、2013年の東アジア選手権の日本代表にも選ばれていた。今季はここまでリーグ戦20試合に出場している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO