FOLLOW US

横山久美がアメリカで入籍「日本の現状を知って頂きたい」「より一層身を引き締めて…」

2021.11.24

横山がSNSで入籍したことを報告 [写真]=Getty Images

 NWSL(アメリカ女子サッカーリーグ)のワシントン・スピリットに所属する元日本女子代表(なでしこジャパン)FW横山久美が、23日に自身のインスタグラムを更新。アメリカで入籍したことを報告した。

 今年6月に、なでしこジャパンでともに戦ったFW永里優季(レーシング・ルイビル/アメリカ)のYouTubeチャンネルでトランスジェンダーであることを公表していた横山。10月には自身のツイッターに4枚の写真を公開し「彼女から“Yes”をもらった! みんなありがとう!」と、プロポーズに成功したことを報告していた。

 横山はインスタグラムで、以下のように入籍を報告している。

「私事ですがアメリカで入籍したことを報告させて頂きます」

「もちろん日本では無効ですが、少しでも発展していくことを願っていますし、たくさんの方々に日本の現状を知って頂きたいと思い報告しました」

「そしてこれからもより一層身を引き締めて頑張るので応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO