FOLLOW US

ワシントン・スピリットFW横山久美がプロポーズ成功を報告…仲間たちからも祝福続々

2021.10.26

横山がプロポーズ成功を発表 [写真]=Getty Images

 NWSL(アメリカ女子サッカーリーグ)のワシントン・スピリットに所属するFW横山久美が、自身のSNSを更新し、プロポーズに成功したことを報告した。

 なでしこジャパンでは43試合に出場し17得点を記録した横山。2019年12月にワシントン・スピリットに移籍した同選手は、今年6月になでしこでもともに戦ったFW永里優季のYouTubeチャンネルでトランスジェンダーであることを公表していた。

 横山は25日(日本時間26日)に自身のSNSを更新。4枚の写真とともに、「彼女から“Yes”をもらった! みんなありがとう!」とプロポーズに成功したことを報告した。

 これには仲間たちからも祝福が続々届き、なでしこで活躍した永里や川澄奈穂美だけでなく、クラブやリーグの公式アカウントも「おめでとう」とメッセージを寄せている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO