FOLLOW US

まもなく、なでしこFW対決! 米女子・チャレンジ杯で川澄との対戦控える籾木がTwitter告知

2020.07.01

OLレインの籾木(左)が、スカイ・ブルーの川澄(右)と対戦する [写真]=Getty Images

 アメリカ女子リーグのOLレインに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)FW籾木結花が1日、スカイ・ブルー所属の同代表FW川澄奈穂美とチャレンジカップで対戦する。籾木は同日に自身のツイッターで、同試合について言及している。

 現在24歳の籾木は5月、日テレ・ベレーザからOLレインへの完全移籍を決断した。アメリカ女子リーグのチャレンジカップは、6月27日に開幕。新型コロナウイルスの影響もあり、ユタ州にある2つの会場での約1カ月間の短期集中開催となる。

 日本時間1日の11時になでしこジャパンの先輩FWである川澄との対戦を控えている籾木は、1日に更新したツイッターで以下のように綴った。

「皆さん、#challengecup の初戦です! ナホさんがいるSky Blue FCと対戦です。キックオフは、7/1 11:00am in Japan(日本国旗)」

 OLレインの投稿を引用しつつ試合の告知を行った籾木は、川澄との対戦を楽しみにしているようだった。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO