FOLLOW US

元なでしこの丸山桂里奈が『週刊現代』でグラビア披露「見てください」

2017.03.10

 元なでしこジャパンで2016シーズンで現役を退いた丸山桂里奈が、3月13日発売の『週刊現代』でグラビアを披露することが明らかになった。丸山本人が自身のツイッターで報告している。

 グラビア挑戦は“現役引退記念”で「とにかく、今までとは違う感じになってるのでぜひ。見て見てください」と話している。

 3月26日に34回目の誕生日を迎える丸山は、2012年にジェフユナイテッド千葉レディースから大阪高槻に加入。クラブでの活躍に留まらず、なでしこジャパンの一員としても活躍した。

 2011年のFIFA女子ワールドカップ・ドイツでは準々決勝ドイツ戦で決勝点を挙げるなど、なでしこジャパンのW杯初優勝に貢献。また、銀メダルを獲得した2012年のロンドン・オリンピックの代表にも選出されていた。代表では79試合に出場し、14得点を記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO