FOLLOW US

リーグ4連覇を狙うINAC神戸MF澤「今シーズンがすごく楽しみ」

2014.03.27

LUXのイベントに出席した澤

 ユニリーバ・ジャパン株式会社は27日、新生活に向けて髪から美しくなりたい女性たちを応援する『LUX BIO FUSION Presents 新美髪術公開トークセッション』を都内で開催。同時に「タンパク質ヘアケア BEAUTY QUEEN 2014」の表彰式を実施し、INAC神戸所属のなでしこジャパンMF澤穂希が表彰された。

 表彰式後、取材に応じた澤は30日になでしこリーグの開幕節を控え、コメント。今シーズンから前田浩二新監督が就任したINACだが、「新監督になってチームもゼロからのスタートなんですけど、監督のチーム、サッカーに対する情熱、本当にこの監督と一緒にタイトルを取りたいなという監督と出会えて、今シーズンがすごく楽しみです。監督、スタッフとみんなで優勝したいです」と、リーグ4連覇への意気込みを語った。

 INACは今オフに川澄奈穂美、近賀ゆかり、チ・ソヨンといった主力が相次いで海外移籍。澤は、「なでしこの何人かの選手が海外へ移籍して、INACがちょっと弱くなるんじゃないかという声を聞くんですけど、そんなこともなくて。若手も中堅の選手もみんな成長しているので、ベテランを含めてうまく融合して、さらにいいチームになればいいなと思います」と話し、戦力ダウンにはならないとの見解を示している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO