2014.03.27

なでしこMF澤が“BEAUTY QUEEN 2014”として表彰「女子力アップしていきたい」

澤穂希
イベントに出席した澤穂希(左)と菊川怜さん(右)

 ユニリーバ・ジャパン株式会社は27日、新生活に向けて髪から美しくなりたい女性たちを応援する『LUX BIO FUSION Presents 新美髪術公開トークセッション』を都内で開催。同時に「タンパク質ヘアケア BEAUTY QUEEN 2014」の表彰式を実施し、INAC神戸所属のなでしこジャパンMF澤穂希が表彰された。

 同イベントには澤以外にタレントの菊川怜さん、元ミス・ユニバース公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんが出席。招待された一般女性に向け、新美髪術のトークセッションを行った。「普段の練習では紫外線を受けるので、髪が傷みやすい」と話した澤は、“タンパク質美容”を実践し、美容室でのトリートメントで気をつかっているとコメントすると、3月に行われたポルトガルで開催されたアルガルベカップへ「LUX BIO FUSION」を持参したと明かした。

 また、「タンパク質ヘアケア BEAUTY QUEEN 2014」として表彰された澤は、「これからも美を追求して女子力をアップしていきたいと思っています」と喜びを語っている。

Jリーグ順位表

鹿島アントラーズ
61pt
川崎F
53pt
柏レイソル
53pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
71pt
長崎
59pt
福岡
58pt
Jリーグ順位をもっと見る
栃木
46pt
沼津
45pt
秋田
44pt
Jリーグ順位をもっと見る