FOLLOW US

磐田MF針谷岳晃の乗用車が前方車両に追突事故…クラブは声明「安全運転への取り組みを再度徹底」

2023.06.08

ジュビロ磐田は8日、MF針谷岳晃による交通事故について報告

 ジュビロ磐田は8日、同クラブに所属するMF針谷岳晃の運転する乗用車が、交通事故を起こしたことを報告した。

 今回の発表によると、今月4日に静岡県浜松市内にて針谷岳晃の運転する乗用車が、赤信号で停止中の前方車両に追突したとのこと。事故発生後から速やかに警察等関係各所へと連絡し、対応したことも明らかにしている。


 針谷の交通事故を受けて、クラブは「お相手の方には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。本人に対し厳重注意を行うとともに、今回の件を真摯に受け止め、再発防止に向け選手、クラブ関係者に安全運転への取り組みを再度徹底して参ります」と声明を掲載した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO