FOLLOW US

柏、中京大DF桒田大誠の2025シーズン加入内定を発表「謙虚に全力で闘います」

2023.06.01

柏レイソルが中京大学のDF桒田大誠の2025シーズン加入内定を発表

 柏レイソルは6月1日、中京大学サッカー部所属のDF桒田大誠について、2025シーズンからの加入が内定したことを発表した。

 2002年8月26日生まれで現在20歳の桒田は、千葉県出身。身長185cm・体重80kgの恵まれた体格を誇るDFだ。TOPSIDEアウルFCから暁星国際中学校・高校を経て中京大学に進学し現在に至っている。過去には全日本大学選抜に選出された経験もある。


 2025シーズンからの加入が内定したことに際し、桒田は柏のクラブ公式サイトを通じて次のようなコメントを発表している。

「2025シーズンから柏レイソルに加入することになりました、中京大学の桒田大誠です。小さい頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを地元でもある柏レイソルという素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。自分の特徴を存分に発揮して、今まで支えてくださった方々への感謝を忘れず、謙虚に全力で闘いますので、応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO