FOLLOW US

町田、国士舘大のDF望月ヘンリー海輝の来季加入内定を発表「全力でプレーしていきたい」

2023.05.10

FC町田ゼルビアがDF望月ヘンリー海輝の2024シーズン加入内定を発表

 FC町田ゼルビアは10日、国士舘大学所属のDF望月ヘンリー海輝の2024シーズン加入が内定したことを発表した。

 2001年9月20日生まれで現在21歳の望月は埼玉県ふじみ野市。身長192cm・体重81kgの恵まれた体格を誇るDFだ。大宮アルディージャU-12や三菱養和サッカークラブ巣鴨ジュニアユース、三菱養和SCユースを経て国士舘大学に進学し、現在に至っている。2019年にはU-18日本代表候補、2021年にはU-20日本代表候補に選出された実績もある。


 来シーズンの新戦力として加入が内定した望月は、町田のクラブ公式サイトを通じて次のように喜びを語っている。

「この度、2024シーズンよりFC町田ゼルビアに加入させていただくことになりました、国士舘大学の望月ヘンリー海輝です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをこのFC町田ゼルビアでスタートできることをとても嬉しく思います」

「どんなときも応援してくれた家族や友達、厳しくも暖かく指導してくださった指導者の方々、そして切磋琢磨し高め合ってきたチームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。これからも感謝の気持ちを忘れずに自分に常に厳しく、運動量を活かした積極的な攻撃参加でチームに貢献できるよう全力でプレーしていきたいと思います。ファン・サポーターの皆様、応援よろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO