FOLLOW US

松本がDF浜崎拓磨と双方合意で契約解除「自分自身と向き合い、考えて決断しました」

2023.04.30

 松本山雅FCは30日、DF浜崎拓磨の退団をクラブ公式サイトで発表した。

 選手・クラブ双方合意の上、4月21日付で契約を解除。なお、今後の進路については、未定となっている。


 現在30歳の浜崎は、FC大阪、水戸ホーリーホック、ベガルタ仙台でもプレーし、2021年から松本に所属していた。2021シーズン後半は東京ヴェルディへの期限付き移籍も経験。松本に復帰した昨季は明治安田生命J3リーグの8試合に出場したが、今季はここまで出場がなかった。

 浜崎は退団に際し、松本のクラブ公式サイトを通じて次のようにコメント。クラブやファン・サポーターへの感謝をつづった。

「このような時期にチームを離れることになり、本当に申し訳ございません。自分自身と向き合い、考えて決断しました。クラブに理解をしていただき、本当に感謝しています。どんな時も温かく、熱く応援していただき、本当にありがとうございました」

松本山雅FCに来て自分自身、悔しい気持ちが毎日ありました。ピッチに立ちチームの勝利に貢献することができず、本当に悔しい日々でした。ですが、皆さんのおかげで前を向いて日々取り組むことができました。この感謝の気持ちを忘れず、これから1日1日を大切に過ごしていきたいと思います」

松本山雅FCのJ3優勝、J2昇格を心から願っています。今まで本当にありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO