FOLLOW US

松本、専修大DF樋口大輝の来季加入内定を発表「ただいま!!! 松本山雅!」…今季は特指として登録

2023.04.28

松本山雅FCは28日、DF樋口大輝の来季加入内定を発表

 松本山雅FCは28日、専修大学に所属するDF樋口大輝の2024シーズン加入内定を発表した。また同選手が、JFA・Jリーグ特別指定選手として日本サッカー協会より承認されたことを併せて伝えている。

 2001年9月10日生まれの樋口は現在21歳。アンテロープ塩尻Jrユースから松本山雅FC U-18を経て、専修大学に進学した。同クラブのアカデミー出身の選手として4年ぶりの“帰還”が決定した樋口は、クラブ公式サイトで喜びのコメントを残している。


「2024シーズンより松本山雅FCに加入させていただくことになりました、専修大学の樋口大輝です。自分を育ててくださった大好きなクラブで、プロサッカー選手としてのキャリアをスタートできることを、大変うれしく思います。熱いファン・サポーターの皆様と、緑に染まったアルウィンでたくさんのアルプス一万尺が踊れるように精進します。アカデミー出身大卒1号として、覚悟と責任を持ち、今までお世話になった方々への感謝を忘れず、山雅の為に全てを尽くします。松本山雅FCに携わる全ての皆様、応援の程よろしくお願いいたします! ただいま!!! 松本山雅!」

 なお今季は、背番号『40』を着用することが明らかになっている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO