FOLLOW US

柏、FW真家英嵩とプロA契約締結を発表「レイソル、日本、世界を代表するストライカーに」

2023.04.26

柏レイソルは26日、FW真家英嵩のプロA契約締結を発表

 柏レイソルは26日、FW真家英嵩がプロC契約からプロA契約へと変更になったことを発表した。

 2003年7月28日生まれの真家は現在19歳。柏レイソルの育成組織出身で、2022年にトップチーム昇格を果たして以降、ここまで公式戦12試合に出場している。これにより、プロA契約締結条件となる所定の公式試合において450分以上出場を満たしたことで、プロC契約からプロA契約へと変更したことを発表した。


 真家は柏レイソルとのプロA契約締結に際し、クラブ公式サイトで胸中を明かした。

「A契約を締結することができ、嬉しく思います。しかし、まだチームの勝利に貢献できていないです。今ある課題と向き合い、そして乗り越え、レイソル、日本、世界を代表するストライカーに成長していきます。まずは、チームの勝利のために励んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO