FOLLOW US

秋田、駒澤大学からMFウォー・モハメッドの加入を発表「熱く戦います」

2023.03.31

ブラウブリッツ秋田がMFウォー・モハメッドの加入を発表

 ブラウブリッツ秋田は31日、駒澤大学からMFウォー・モハメッドが2023シーズンより加入することを発表した。

 2000年4月4日生まれで現在22歳のウォー・モハメッドはアメリカ出身。身長170cm・体重67kgのプレーヤーだ。鴨居SCやエスペランサSCを経て、三浦学苑高校(神奈川県)に進学。2018年には全国高校総体(インターハイ)の優秀選手に選出された。その後は駒澤大学に進学し、プレーしていた。


 秋田はクラブ公式サイトにて、ウォー・モハメッドの特徴について「背後への動き出しとオフザボールの動きで違いを作るMF」と説明している。

 加入が決まったウォー・モハメッドは、秋田のクラブ公式サイトにて次のようにコメントしている。

「今シーズン、駒澤大学からブラウブリッツ秋田に加入することが決まりましたウォー モハメッドです。まず、大好きなサッカーを続けられる環境を用意してくださったブラウブリッツ秋田と、これまで自分の人生を支えてくださった多くの方々に感謝をしてプレーしたいと思います」

「また、一社会人としてもサッカー選手としても成長できるように、日々積み重ねていきたいと思います。ブラウブリッツ秋田に関わる全ての方々のために熱く戦いますので、応援よろしくお願い致します」

 ウォー・モハメッドが加入する秋田は、今シーズンの明治安田生命J2リーグでここまで3勝3分・勝ち点「12」の成績を残し4位に付けている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO