FOLLOW US

長崎、MF松澤海斗の加入を発表「スピードを生かしたドリブルでゴールやアシストを…」

2023.03.31

V・ファーレン長崎がMF松澤海斗の加入を発表!

 V・ファーレン長崎は31日、名古屋経済大学に所属していたMF松澤海斗が加入することを発表した。背番号は「38」に決定している。

 2001年2月5日生まれで現在22歳の松澤は静岡県出身。身長174cm・体重66kgの中盤を主戦場とするプレーヤーだ。ロプタ富士やFuji FCを経て富士私立高校に進学し、その後は名古屋経済大学でプレーしていた。


 加入が決まった松澤は、長崎のクラブ公式サイトを通じて次のようなコメントを発表している。

「この度、V・ファーレン長崎に加入することになりました、松澤海斗です。プロサッカー選手としてのキャリアをV・ファーレン長崎でスタートできることをとても嬉しく思います。これまで支えてくださった、学校関係者や監督、コーチ、チームメイト、両親にとても感謝しています」

「自分の特徴である、スピードを生かしたドリブルでゴールやアシストを量産してチームのJ1昇格に貢献できるよう頑張ります! 応援よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO