FOLLOW US

横浜FM、鹿屋体育大DF吉田真那斗の来季加入内定を発表…今季は特別指定選手に

2023.03.02

 横浜F・マリノスは2日、鹿屋体育大学サッカー部のDF吉田真那斗が2024年シーズンより加入することが内定したと発表した。

 また、横浜FMは吉田の来季加入内定と同時に、2023年JFA・Jリーグ特別指定選手として申請し、認定されたことも発表。これにより、同選手は所属チーム登録のまま、Jリーグ等の試合に出場可能となった。


 2001年生まれで現在21歳の吉田は、身長172センチメートルのDF。静岡県出身で、浜松開誠館中学校、浜松開誠館高校を経て、鹿屋体育大学に在学中となっている。

 来季加入が内定した吉田は横浜FMのクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「このたび、2024シーズンから横浜F・マリノスに加入することが決まりました。鹿屋体育大学の吉田真那斗です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手のキャリアを、横浜F・マリノスという伝統ある素晴らしいクラブでスタートできることを大変うれしく思います。これまで育ててくれた両親、指導してくださった指導者の方々、サッカーを通じて出会ってきた仲間、多くの方の支えがあってここまで来ることが出来ました。本当に感謝しています。1日でも早くトリコロールを身に纏い、これまで支えてくれたすべての方々、ファン・サポーターの皆さま、そして横浜F・マリノスのために謙虚に、泥臭く、熱く闘います!応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO