FOLLOW US

一時帰国中のイニエスタが第5子誕生を報告「愛を込めて待っていた!」…3月上旬に再来日予定

2023.02.26

イニエスタが第5子誕生を報告!(写真は昨シーズン)[写真]=森優斗

 ヴィッセル神戸所属の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが26日に自身の公式Instagram(@andresiniesta8)を更新。第5子が誕生したことを報告した。

 イニエスタは26日に自身の公式Instagram(@andresiniesta8)にて一枚の写真を公開。そこには「Olympia」と記されたおしゃぶりと寝転ぶ赤ちゃんの姿が写されている。イニエスタは「ようこそ、オリンピア! たくさんの愛を込めて、私たちは君を待っていた!」と喜びを表すとともに、「そして私たちのスーパーマミー、おめでとう! 素晴らしい一日だ!」と妻であるアンナさんへの感謝の思いも綴っている。


 イニエスタは今月22日にアンナさんの第5子妊娠を報告。24日には所属する神戸から「家庭の事情」によるスペインへの一時帰国が発表されていた。再来日の予定は3月上旬となっており、同選手はコンディション不良で欠場した18日の明治安田生命J1リーグ第1節アビスパ福岡戦に続き、25日の第2節北海道コンサドーレ札幌戦でも招集メンバーから外れていた。

 なお、イニエスタ不在の神戸は、6年ぶりとなる開幕連勝スタートを飾っている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO