FOLLOW US

G大阪、熊本からMF杉山直宏の完全移籍加入を発表「全ての力を尽くして闘います!」

ガンバ大阪は7日、MF杉山直宏の完全移籍加入を発表 [写真]=金田慎平

 ガンバ大阪は7日、ロアッソ熊本からMF杉山直宏が完全移籍加入することを発表した。

 1998年9月7日生まれの杉山は現在24歳。2021年にロアッソ熊本でプロキャリアをスタートさせると、今シーズンは明在安田生命J2リーグ全42試合に出場した。ロアッソ熊本の中盤を支え、J2リーグ4位フィニッシュ、J1参入プレーオフ決定戦進出に大きく貢献している。

 まず杉山はロアッソ熊本退団に際し、クラブ公式サイトで感謝の思いを残している。

「この度、ガンバ大阪に移籍することになりました。2年間という短い期間ではありましたが、ロアッソ熊本という素晴らしいチームでプレー出来たことをとても嬉しく思います。大木さんをはじめ、スタッフ、チームメイトには本当に感謝しかありません。熊本のファン・サポーターの温かさ、試合の時の声援の力強さ、頼もしさはこれからも忘れることはありません。ロアッソ熊本の一員になれて本当に最高でした! ロアッソ熊本でプレーした選手として恥じないプレーをこれからもしていきたいと思います。2年間本当にありがとうございました!」

 また杉山はガンバ大阪加入に際し、クラブ公式サイトで意気込みを残している。

「この度、ロアッソ熊本から加入することになりました、杉山直宏です。ガンバ大阪という素晴らしいクラブの一員になれたことをとても嬉しく思います。一つでも多くのタイトルをとるために、自分の持っている全ての力を尽くして闘います! よろしくお願いします!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO