FOLLOW US

FC東京、MF東慶悟との来季契約合意を発表「全力で戦います」

2022.11.23

来季もFC東京でプレーすることが決定した東 [写真]=三浦彩乃

 FC東京は23日、MF東慶悟と2023シーズンの契約に合意したことを発表した。

 東は1990年生まれの現在32歳。2009年に大分トリニータでデビューを果たし、大宮アルディージャを経て、2013年からFC東京でプレーしている。今シーズンは明治安田生命J1リーグで24試合、JリーグYBCルヴァンカップで5試合、天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会で2試合に出場した。


 契約を更新した東はFC東京のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「2023シーズンもFC東京でプレーさせていただくことになりました。2022シーズンは、タイトルを獲ることができず、チームとしても個人としても悔しいシーズンになりました。自分自身もっと成長し、タイトルを獲得できるように全力で戦います。応援よろしくお願いします」


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO