FOLLOW US

C大阪、U-18所属MF石渡ネルソン&FW木下慎之輔の来季加入内定を発表

2022.11.16

 セレッソ大阪は16日、同クラブのU-18に所属する石渡ネルソン木下慎之輔が2023シーズンに加入することが内定したと発表した。

 石渡は2005年生まれの現在17歳で身長185センチメートルのMF。木下は2004年生まれの現在18歳で身長175センチメートルのFW。両選手は、セレッソ大阪エリートクラス大阪西コースを経て、セレッソ大阪西U-15、現在はセレッソ大阪U-18でプレーしている。


 来季加入が内定した2選手は、C大阪のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

石渡ネルソン
「トップチームに加入する事になりました、石渡ネルソンです。小学生の頃からお世話になった大好きなセレッソ大阪で、プロ選手としてのキャリアをスタートできる事をとても嬉しく思います。最後の笛が鳴るまで勝利を信じ戦い続け、セレッソ大阪を代表する選手になれるようがんばります!」

木下慎之輔
木下慎之輔です。エリートクラスからお世話になっているセレッソ大阪で、プロのスタートが切れる事を嬉しく思います。今まで応援して下さった方々への感謝を忘れず、ゴールやゴールに繋がるプレーで結果を出せるように頑張ります。ドリブルや相手との駆け引きで観ている人に楽しいと思ってもらえる選手になりたいです。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO