FOLLOW US

磐田、ホームタウン磐田市と”ライバル”清水への飲料水の提供を発表

ジュビロ磐田が「台風15号で被災された皆様へ」と題した声明を発表

 ジュビロ磐田は27日、「台風15号で被災された皆様へ」と題した声明をクラブ公式サイトで発表した。

 磐田のクラブ公式サイトに掲載された声明は以下の通り。

「台風15号にともなう豪雨により被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます」

「磐田市をはじめ、ホームタウンエリアである静岡県西部地域にも浸水などの被害が出ており、また静岡県全域でも断水等で困窮されている方が多くいらっしゃいます」

「被災された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、救援・復旧活動に尽力されている方々に深く敬意を表し、皆様の安全と一日も早く平穏な日常が戻ってくることを、心より願っております」

 また、同クラブはホームタウンの磐田市と、清水エスパルスへの飲料水の提供も発表。スポンサー企業の提供、および協力のもと購入した500ミリリットルのボトル1440本を磐田市に、7200本を清水エスパルスに提供するという。

■飲料水の提供について
ジュビロ磐田およびジュビロ磐田選手会では、各企業様よりご提供、およびご協力をいただき購入した飲料水を、下記の通り被災地へ提供させていただきます。
・サーラグループ様 ご提供 飲料水500ml×1,440本/提供先:磐田市
・株式会社伊藤園様 ご協力 飲料水500ml×7,200本/提供先:清水エスパルス
※配送協力(一部):浜名梱包輸送株式会社様

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO