FOLLOW US

湘南、山口智監督とスタッフ2名の新型コロナ陽性を発表…17日開催の浦和戦は不在に

2022.09.13

湘南が山口智監督とスタッフ2名の新型コロナ陽性を発表

 湘南ベルマーレは13日、山口智監督とトップチームスタッフ2名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことを発表した。

 クラブの発表によると、当該の3人は13日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けたという。症状等については明かされていない。なお、その他のトップチーム選手・スタッフに関しては、クラブで実施したPCR検査の陰性確認のもと、活動を行なっているという。


 また、17日に行われる明治安田生命J1リーグ第30節の浦和レッズ戦で当該の3人が不在となることも併せて報告している。

 クラブは公式サイトで次のような声明を発表している。

湘南ベルマーレでは日頃より、感染拡大防止に取り組んでおりますが、選手、スタッフ、関係者全員に再度感染症防止策の周知、徹底を引き続きはかってまいります」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO