FOLLOW US

来季、相模原に東洋大学の2選手が加入内定…21歳MF伊藤恵亮と22歳FW前田泰良

2022.08.29

相模原が、伊藤と前田の2023シーズン加入内定を発表

 SC相模原は29日、東洋大学MF伊藤恵亮とFW前田泰良の2023シーズン加入が内定したことをクラブ公式サイトで発表した。

 相模原のクラブ公式サイトには、以下のように伊藤、前田のコメントが掲載されている。


■伊藤恵亮
「来シーズンよりSC相模原に加入することになりました、東洋大学の伊藤恵亮です」

「幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをSC相模原という素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います」

「これまでお世話になった方々への感謝を忘れず、サッカーを通して勇気や感動、喜びを与え続けられるよう日々精進していきます。応援よろしくお願いします」

■前田泰良
「来シーズンより、SC相模原に加入することになりました、東洋大学の前田泰良です」

「これまで携わって頂いた多くの方々のおかげでプロの世界のスタートラインに立つことが出来ました。感謝の気持ちを忘れず、これから結果で恩返しできるように一生懸命頑張りたいと思います」

「大好きなサッカーと真摯に向き合い、日々成長を胸に精進していきます。そして、皆様がワクワクするようなプレーをピッチで体現し、SC相模原の勝利に貢献できるよう、全力で闘います。応援よろしくお願い致します」

 現在21歳の伊藤は、矢板中央高校2年次の2017年に全国高校サッカー選手権でベスト4、3年次の2018年に同大会ベスト8を経験。東洋大学に進学すると、3年次の2021年には総理大臣杯全日本大学サッカートーナメントで準優勝に輝いている。

 現在22歳の前田は、鹿島アントラーズのユース出身。東洋大学では入学当初から即戦力として活躍し、現在はチームの主将を任されている。昨シーズン、関東大学サッカーリーグ戦2部では得点ランキング2位タイに食い込んだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO