FOLLOW US

新型コロナ影響で中止の福岡vsG大阪の代替日が決定…8月31日に開催

2022.08.18

 Jリーグは18日、新型コロナウイルス感染症の影響により中止となっていた明治安田生命J1リーグ第24節アビスパ福岡vsガンバ大阪の代替日が8月31日に決定したことを発表した。

 同試合は8月6日に開催予定だったものの、福岡のトップチームの選手・スタッフ複数名が新型コロナウイルス感染症の陽性診断を受けていたことから、試合へのエントリー可能人数が規定の13名以上を充足できず、試合の開催が中止となっていた。


 代替日は未定となっていたが、8月31日に開催されることが決定。『ベスト電器スタジアム』で19時キックオフ予定と発表されている。

 なお、中止となった8月6日の試合チケットは全て払い戻しとなり、代替日での使用はできず。代替試合のチケット販売については福岡のクラブ公式サイトで明らかになっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO