FOLLOW US

仙台、産業能率大学FW菅原龍之助の来季加入内定を発表「チームの勝利に貢献できるよう…」

2022.08.02

ベガルタ仙台は2日、産業能率大学FW菅原龍之助の2023シーズン加入内定を発表

 ベガルタ仙台は2日、産業能率大学に所属するFW菅原龍之助の2023シーズン加入内定が決定したことを発表した。

 現在22歳の菅原はベガルタ仙台ユースから産業能率大へと進学。ユース所属時代の2018年には、トップチームに2種登録されると、同シーズンのJリーグYBCルヴァンカップ・グループステージ第4節アルビレックス新潟戦でトップチームデビューを飾った。


 菅原は育成時代を過ごしたベガルタ仙台加入内定に際し、クラブ公式サイトで意気込みを語っている。

「プロサッカー選手としてのキャリアを6年間アカデミーの選手としてお世話になったクラブでスタートできることを大変うれしく思います。これまで支えてくれたすべての方々への感謝の気持ちをプレーで表現し、1日でも早くチームの勝利に貢献できるよう日々精進します。ユアテックスタジアム仙台のピッチでファン、サポーターのみなさまと共に戦い、勝利のよろこびを分かち合える時を楽しみにしています。応援よろしくお願いいたします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO