FOLLOW US

藤枝、東京国際大学DF山原康太郎の来季加入内定を発表「もっともっと上の景色を…」

2022.08.02

藤枝MYFCは2日、東京国際大学DF山原康太郎の来季加入内定を発表

 藤枝MYFCは2日、東京国際大学に所属するDF山原康太郎の2023シーズン加入内定が決定したことを発表した。

 現在21歳の山原は、前橋育英高校から東京国際大学へと進学。今年3月には、第36回デンソーカップチャレンジサッカーに挑む関東大学選抜Bのメンバーに選出されると、大会優秀選手に輝く活躍を見せている。


 山原は藤枝MYFC加入内定に際し、意気込みを語っている。

「この度2023シーズンから藤枝MYFCに加入することが内定しました、東京国際大学の山原康太郎です。はじめに、常に私を支え応援してくれた家族、友人、大学1年の時の4年生の先輩方のおかげで今の自分があると思っています。本当にありがとうございます。藤枝MYFCに練習参加した際、須藤監督をはじめとするスタッフの方々、選手の皆さんからサッカーに対する熱量と人としての温かさを身にしみて感じ、このクラブで闘いたいと感じました。そんな中オファーをいただき、サッカー王国静岡の地でプロサッカー選手のキャリアをスタートできることにとても喜びを感じています。春のデンソーカップ後に膝の怪我をし、復帰をしてもなかなかプレーが思う様にいかない中、自分を信じて誘い続けてくださった藤枝MYFCのために、自分の持っている力全てを出し熱く闘い、必ずチームの勝利に貢献したいと思います! サポーターの皆さん! もっともっと上の景色を見に行きましょう! 応援よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO