FOLLOW US

新型コロナ影響で中止の名古屋vs川崎の代替日が決定…9月14日に開催

2022.07.27

 Jリーグは27日、新型コロナウイルス感染症の影響により中止となっていた明治安田生命J1リーグ第22節名古屋グランパスvs川崎フロンターレの代替日が9月14日に決定したことを発表した。

 同試合は7月16日に開催予定だったものの、8日から14日までの間に名古屋のトップチーム関係者合計9名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けるなど、断続的に感染者が出ていたことから、管轄保健所の指導に基づき、7月14日から16日までトップチーム活動が停止に。後に活動停止に関するJリーグへの誤報告があったことも名古屋は発表しているが、これらの影響から、同試合は中止となっていた。


 代替日は未定となっていたが、9月14日に開催されることが決定。『豊田スタジアム』で19時30分キックオフ予定と発表されている。

 なお、中止となった7月16日の試合チケットは全て無効となり、代替日での使用はできず。代替試合のチケット販売については詳細が決まり次第、名古屋の公式サイトにて案内される予定となっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO